本日の第1548回モーニングセミナーは、自由民主党 宮城県第五選挙区支部 支部長 森下 千里 様より『芸能生活の苦労と喜び』というテーマでご講話いただきました。

2001年にデビューされた森下様の、18年間の芸能生活について振り返りながら、「ありえない話」「ドキドキした話」「恥ずかしかった話」など、サイコロを使用してテレビ番組風に様々なエピソードをお聞かせいただきました。

芸能人として常に人から見られている意識と、プロとしてお金をもらうことの厳しさなど、ご自身のスタンスについてお話しいただくとともに、自分のやりたいことにまっすぐ進むことの大切さを、万人幸福の栞に関連しながら講話いただきました。

常に人との関わり・関係性を大切に過ごされてきたことがお話からも伝わり、その重要性を認識させていただいた講話でした。

本日の参加者は会場22社35名、Zoom配信10名、合計45名の方にご参加いただきました。ありがとうございました。
新型コロナウイルス感染拡大のため、次回の会場参加は予約制となります。事務局からの案内をお待ちいただき、詳細はお問い合わせください。
Zoomでの参加は通常通り可能です。

次回モーニングセミナーは8月18日(水)登米市倫理法人会 女性委員長、西城酒店 西城 順子様より『まさかからみえた風景』というテーマでご講話いただきます。
みなさまのご参加を心よりお待ちしております!